暇人のおもちゃ箱

人生はネタの宝庫

【芸人YouTuber】さらば青春の光 おすすめ動画3選

こんにちは、どーもゴリラ鯛です。

皆さんはテレビ派ですか?YouTube派ですか?私はもう最近はYouTubeにのめりこんで見てしまいますね!!

テレビだと番組終わりにCMがあって視聴やめるタイミングがありますが、YouTubeの広告は短いですし内容に飽きても関連動画にはおもしろそうな動画がたくさんあってズルズルみてしまいます!!

今回からYouTube好きな人だったら聞く必要ないかもしれませんが、芸人ユーチューバーの紹介を行っていこうと思います!!

 

今回はさらば青春の光official youtubechannelを紹介!!

 

目次

  1. さらば青春の光とは
  2. さらば青春の光official youtube channelとは
  3. ゴリラ鯛おすすめ動画
  4. まとめ
  1. さらば青春の光とは                                                                              さらば青春の光というのは、森田と東ブクロという二人のお笑いコンビです! 
    お笑いが好きな方もそうでない方も最近のテレビを見ている方ですたら知っている方は多くいるかもしれませんこのさらば青春の光は、度々世間を賑わすことをしてしまうコンビなんですよね笑最近は東ブクさんがニュースに取り上げられたりしていましたね。問題を起こすのは確かに悪いことですので反省はして欲しいですが、私はお笑いが好きなのでテレビは厳しくてもこのままネタやYouTubeは続けていって欲しいなと思ってます。 そんな色々問題があるさらば青春の光ですが、めちゃくちゃネタが面白いんですよね!!うまいことは言えないのですが、日常生活でよく考えてみると変だなーと思うことをピックアップして広げるのが上手いんですよね。こんな説明しても仕方がないので、YouTubeの公式チャンネルさらば青春の光official YouTube channelに上がってるコントがあるので興味があれば見てみてください!!結構全部おすすめなんですけど、『ヒーロー』なんかもおもしろいですね!!
  2. さらば青春の光official youtube channelとは       そんなさらば青春の光の公式 YouTubeチャンネルが「さらば青春の光official youtube channel」です!!このチャンネルは芸人 YouTubeチャンネルの中でも特に芸人としての企画色が強いものになってると思っています。日常的な動画だったり、YouTuberといえばこんな動画というのがあると思いますがさらばはこんなことはやりません!!自分達で思いついた尖った企画を毎回していますね。このチャンネルをおすすめするなら、芸人が好きで、テレビでもバラエティの笑い強めな番組が好きで、手軽にみたいというすごいマニアックな方におすすめできます!!まぁシンプルに芸人のお笑いを YouTubeで見たければこのチャンネルをみろって感じですかね
  3. ゴリラ鯛おすすめ動画 このブログ管理人ゴリラ鯛がさらば青春の光official YouTube channelでおすすめする動画を3つほど紹介します!一つ目はブクデリという、東ブクロがデリバリーするという動画です!!基本的にさらば青春の光official YouTube channelは森田及びスタッフが東ブクロをイジって進行していきます。これが楽しめればもうズブズブさらばの沼に入っていってしまうかもしれません!!二つ目は路上サックス!!です。これは私がさらば青春の光official youtube channelを初めて見た動画ですね。東ブクロが路上サックスをするだけの動画なんですよね。めちゃくちゃ尖ってるんですよね、でもちゃんと面白いんですよ!!三つ目は五反田だんじり祭りです!!関西の岸和田にあるだんじり祭りを五反田でしようというクレイジーな企画です!!これにはゲストが来てるんですけど、またそのゲストがいい感じの味を出してくれてるんですよね。
  4. まとめ

      さらば青春の光official YouTube channelは面白い!!

      上にあげた他にもたくさん名作動画が上がってます!!

    是非見てください!!!