暇人のおもちゃ箱

人生はネタの宝庫

【芸人YouTuber】東京ホテイソンとは?     

こんにちは、どーもゴリラ鯛です。

皆さんYouTubeは見てますか?私は毎日見てしまってます!

最近は友達の誕生日がありまして、何しようかと考えたのですが最近YouTuberが誕生日飲み会を多人数で行ったのがあり少人数でも誕生日飲み会はやめようと思いましたね。

そんなことはさておき本日七夕でしたね。私はこういうのは信じやすい傾向にあるので笹に願い書きたくなりますね。

それはさておき

今回は東京ホテイソンオフィシャルチャンネルを紹介!

 

  東京ホテイソンとは、ショーゴとタケルという二人コンビのお笑い芸人です。

  2020年のM−1グランプリ決勝に出場し、自身の実力を見せつけましたね!!

  ショーゴさんの静かだけど、ぶっとんでるボケにタケルの大きい動きと激しい

  喩えツッコミがすごいマッチするんですよね!!

  東京ホテイソンオフィシャルチャンネルに上がってるおすすめのネタ(回文)

  上がっているので是非みてください!

  そんな東京ホテイソンYouTubeで活動しているのが東京ホテイソンオフィシャル

  チャンネルです。

  東京ホテイソンオフィシャルチャンネルでは、ドタバタラジオというラジオ形式で二人

  がトークを繰り広げるものなど、テレビではしていない二人の身の上話があります。

  他にはショーゴ大喜利をしていくものや漫才動画も上がっています。

  • ゴリラ鯛がおすすめする動画

  私ゴリラ鯛が東京ホテイソンの動画でおすすめする動画を3つほど紹介します!!

  一つ目はワンピースを読んだことがない男タケルが一巻だけを読んでワンピースの最後を

  考察するというものです。

  動画内でも言われてるのですがタケルは結構プレゼンが上手いので、一巻だけ

  なので結構杜撰な考察ですが意外と説得力があったり、割と面白い考察だったりする

  ので是非見て欲しいですね!!

二つ目は 下ネタ注意の動画です。

みなさん(男性だけかもしれませんが)、まとめサイトなどを見たりするときにHな漫画の

広告がよく目に入ることありませんか?

あれって結構おもしろそうなんですよね。

東京ホテイソンショーゴさんはそういうエロ漫画が大好きなんですよ。

それを解説してくれるのがこの動画です。

本当にその漫画の魅力も伝えてくれますし、やっぱり芸人なんで面白いです!!

是非!!

 三つ目はタケルのツッコミはどこまで聞こえるのかという検証企画です!

東京ホテイソンの漫才を知ってるかたはご存知だと思いますが、静ボケ剛ツッコミと言われて

いるぐらい強いツッコミなんですよね。

私はテレビ越しなんで、音量調節して小さい声を聞いているんですけど、ライブなど見にいった方は耳潰れるんじゃないですかね、どうなんでしょうか

そんなタケルの声の強さが聞ける動画です!!!

是非!!

  • まとめ

 今回は東京ホテイソンオフィシャルチャンネルを紹介させていただきました。

 まぁこれからどんどんテレビで活躍されるコンビだと思いますので、今のうちに見ておいた

 方が良いかもしれません。